トヨタ カムリ クォーツガラスコーティングメンテナンス

トヨタ カムリのクォーツガラスコーティングメンテナンスのご依頼をいただきました。

まずは付着物の除去作業です。

01

 

 

多くの付着物を確認しました。

02  → 03

 

 

 

ボディーリフレッシュで再び光沢が蘇りました!

04 05 06

 

 

この度はクォーツガラスコーティングメンテナンスのご依頼ありがとうございました。

トヨタクラウンアスリートS 部分クォーツガラスコーティング

トヨタクラウンアスリートSのボンネット、バンパーのクォーツガラスコーティング再施工のご依頼をいただきました。

ポリッシング作業で、塗装面を均等にします。

01

 

 

 

クォーツガラスコーティングの施工です。

02 03

 

 

 

最終チェックを行えば完成となります。

04 05 06

 

 

この度は部分クォーツガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

トヨタ アルファード HYBRID

トヨタ アルファード HYBRIDのクォーツガラスコーティング施工をご依頼いただきました。

脱脂シャンプーでの洗車で新車時のWAX油分を落とし、ボディーをチェックしていきます。

01 02

 

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終え、吹き付け開始です。

03 04

 

 

 

コーティング専用ブースにて、隅々まで均等なコーティング被膜を形成していきます。

05 06 07 08

 

 

コーティング乾燥後、最終仕上げで隅々までチェックしていきます。

09 10

 

 

最高の輝きでお客様へとお引き渡しとなります。

11 12

 

 

この度はクォーツガラスコーティングメンテナンスのご依頼ありがとうございました。

トヨタアルファードハイブリッド クォーツガラスコーティングメンテナンス

トヨタアルファードの1年目のメンテナンス作業のご依頼いただきました。

セラミック粘土の状態です。
鉄粉の付着が多数見受けられました。

01  → 02

 

 

粘土で全て除去し、メンテナンス作業です。
綺麗な艶が戻りました。

03 04

 

 

細部を綺麗に仕上げて完成です。

06 07 08 09

 

 

この度はクォーツガラスコーティングメンテナンスのご依頼ありがとうございました。

トヨタハイエースワイド クォーツガラスコーティング

トヨタハイエースのクォーツガラスコーティング施工をご依頼いただきました。

01

 

 

まずは洗車を行いボディ面を洗い流します。

02 03

 

 

付着物や鉄粉の除去を行います。

鉄粉の付着が全体的に見受けられました。

04 → 05

 

 

ポリッシングで艶を復活させます。

06

 

 

脱脂乾燥を行い、クォーツガラスコーティングの施工です。

07 10 09 08

 

 

コーティング乾燥が終え、最終仕上げの作業です。

隅々まで仕上げを行います。

11 12

 

 

最高の輝きでお客様に引き渡しいたします。

14 13

 

この度はクォーツガラスコーティング施工のご依頼ありがとうございました。

レクサス ISF クォーツガラスコーティング

いつも当店をお選びいただいておりますお客様より、レクサスISFのクォーツガラスコーティング再施工のご依頼をいただきました。

まずは磨き&脱脂&乾燥を行います。

01

 

 

 

クォーツガラスコーティングの作業です。

下地処理の磨きで光沢は新車の輝きに戻りましたが、更にクォーツガラスコーティング吹き付けで光沢UPします。

02 03 04 05 06 07

 

 

この度はクォーツガラスコーティング施工のご依頼ありがとうございました。

 

トヨタ ヴェルファイア クォーツガラスコーティング

トヨタ ヴェルファイアのクォーツガラスコーティング&ガラス撥水&断熱フィルム施工のご依頼をいただきました。

01

 

 

フィルム作業が終わり、ボディーの磨き作業です。こちら天井の写真になります。ラップガードの糊を確認しました。

02

 

 

お客様が気にされていた傷も除去完了しています。

03 04

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終え、コーティング専用ブースでクォーツガラスコーティングの作業に進みます。

05 06 07 08 09

 

 

ガラス撥水作業もバッチリOK!

10

 

 

入庫時ラップガードの糊が残っていた箇所も、下地磨きで綺麗に除去してますので光沢もUPしてます。

13

 

 

細かいところまで綺麗に仕上がり、お客様に喜んでいただけると思います!

11 12

 

 

この度はクォーツガラスコーティング&断熱フィルム&ガラス撥水施工のご依頼ありがとうございました。

トヨタエスティマ クォーツガラスコーティングメンテナンス

トヨタエスティマのコーティングメンテナンス作業をご依頼いただきました。

01

 

 

セラミック粘土でボディ面の付着物の除去を行います。

比較的綺麗な状態でした。

02

03

 

 

メンテナンス作業で光沢を復活させます。細部の汚れも綺麗にし、完成です。

04 05 06

 

 

 

ピカピカに仕上がりました!

07 09 08

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのメンテナンスのご依頼ありがとうございました。

トヨタ ヴェルファイア クォーツガラスコーティング

新型ヴェルファイア クォーツガラスコーティング&断熱フィルム施工のご依頼です。
さっそく洗車からのスタートです。

01

02

断熱フィルム作業が終わり、磨き作業です。新型のヴェルファイアは非常に磨きが難しいです。

03

磨き&脱脂&乾燥を終え、クォーツガラスコーティング開始です。

04 05 06 07 08 09

コーティング乾燥後最終仕上げで完成です。この度はクォーツガラスコーティング&断熱フィルム施工のご依頼ありがとうございました。

トヨタ プリウス クォーツガラスコーティング

トヨタプリウス、新車磨き作業です。

新車磨きで艶を出しラップガードの糊跡も同時に除去です。

01 02

 

 

脱脂シャンプーで脱脂を行い、その後乾燥を行います。

03

 

 

クォーツガラスコーティングの作業へと進みます。

コーティング専用ブースにて、均等なコーティング被膜の形成を行います。

隅々まで均等にコーティングできるスプレー工法で行います。

04 06 05

 

 

新車であっても、僅かな隙もないよう仕上げを行います。

日頃のお手入れが楽になります。

07

 

08 09

 

新車以上の輝きを施工させていただきました!