ボルボ XC60 クォーツガラスコーティング

前回フィルムをご依頼いただいたお客様からクォーツガラスコーティング&ホイールコーティングの施工をご依頼いただきました。

さっそく洗車からの作業していきます。

01 02

 

 

大量の付着物を確認しました。

03 → 04

 

 

ボディー面はツルッとしましたが、シミ、傷が照明で確認できます。

05

 

 

磨いていきます。

06

 

 

 

磨き&脱脂&乾燥が終わり、コーティング専用ブースにて、クォーツガラスコーティング開始です。

隙間なく丁寧に1パネルづつ吹き付けていきます。

07 08 09 10 11

 

 

ホイールコーティングも中までキッチリコーティングしてますので日頃のお手入れが楽になります。

12

 

 

クォーツガラスコーティングの乾燥を終えますと、+α被膜の形成です。13

 

 

コーティングの乾燥が終え、最終仕上げで細かいチェックを行い、完成となります。

14

 

 

最高の輝きを施工させていただきました!

15 16

 

 

この度はクォーツガラスコーティング+プロテクション&ホイールコーティングのご依頼ありがとうございました。

ボルボ XC60 クォーツガラスコーティング

ボルボ  XC60のクォーツガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

脱脂シャンプー洗車からの作業です。WAXの油分で傷、シミが隠れている事もあります。

01

 

 

磨き前の天井部分にラップガードの糊を確認しました。

磨き作業は照明の下で傷、シミを確認しながら行います。

02 03

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終え、クォーツガラスコーティング開始です。

コーティング専用ブースにて、1パネルづつ均等なコーティング被膜の形成です。

04 07 06 05

 

 

クォーツガラスコーティング乾燥後、最終仕上げ作業になります。

09 08

 

 

細部、ホイールも丁寧に拭き上げ、綺麗に仕上がりました。

10 11

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼を頂きありがとうございました。

ボルボ XC40 R-DESIGN クォーツガラスコーティング

新型ボルボ XC40 R-DESIGN施工のご依頼です。

まずは脱脂シャンプーで新車時のWAX油分を落とし、ボディーチェックを行います。

01

 

 

脱脂&乾燥を終えますと、クォーツガラスコーティングの作業です。

コーティング専用ブースにて、丁寧に吹き付けを行います。

スプレー工法ですので、ボンネット裏やドアを開けた隅々まで均等にコーティング被膜を形成できます。

02 05 04 03

 

 

日頃のお手入れが楽になれば、綺麗な状態を保っていただけます。

ホイールも中までコーティングしています。

06

 

 

クォーツガラスコーティングの乾燥後、最終仕上げです。

新車であっても、隅々に泥汚れが付着していることはよくあります。

隙のないよう、チェックしながら仕上げです。

07 08

 

 

 

最高の輝きになりました!

09 10

 

この度はクォーツガラスコーティング&ホイールコーティングのご依頼ありがとうございました。